ハイファッション

この夏のトレンドは麦わら帽子&ねこじゃらしのしっぽ。
歩くたびにしっぽがゆらんゆらん揺れます。

帰省から戻って1週間。
今までは普段の生活への助走期間と心に定め、ほぼ室内でゆるゆると過ごしてきましたが、昨日のヒデオ合衆国訪問に続いて、今日はいつもの公園詣で。

すっかり油断していましたが、やっぱり、焦げるように暑いです。
日陰はやり過ごせるようになったのが季節の経過を感じさせますけど。

季節の経過を感じさせるといえば、楽しく通っていた草の道はジャングルさながらの様相を呈していました。
しかし、散歩や体力作りのご老人方が平然と通っているので、若者として負けられねぇと特攻したところ、蚊の猛襲に遭いました。
若さで汗&血液たっぷりなボディのせいですね?

この道へは、もう少し、いや大分涼しくなったから来ようと思ったであります。
どんぐりの季節だな。

@公園