なにかが足りない

以前から思っていたのですけれど、イケメンとされる小栗旬さんって、すっきりしたお顔立ちすぎて何かが足りなくないですか?
なにかがこう…と、顔を見る度考えますが、答えは出ません。

小栗さんの顔に関しては答えは出ませんけれど、ジムニーの運転席から見る風景に関しては、答えはばっちりです。
あれがありません。
あれがないと、曲がれませんよに?ハンドルが。

今、大とんがり殿の中ではジムニー整備ブームがやってきているらしく、帰ってきた音がしても一向に上がってくる気配がないので見に行くと、ボンネットを開けて、あるいは車体の下でごそごそやっている姿に出くわします。
頼んでもないのに、いきなり業者さんが何か作業をしている驚きがそこに!

ごはんを食べて一段落してからやったらいいのに、と、他人事で思いますけど、どうせ汚れるから、汚れたまんまでやりたいそうです。
まあ、納得です。

ジムニーは自動車界のカブである。
大とんがり先生が仰っしゃった言葉ですが、カブはホンダ、ジムニーはスズキですよ?
せめてバーディーとか言ってあげないと、スズキさんが怒りませんかしらね?