今日の愛車

カブ彦winter versionです。
風防が限りなくおっさんくさいけれど、確かに実用的。風があまり来ません。

というわけで、前回と同じくお子様お断りの所用を済ませに行ってまいりました。
今日のシッターは大とんがり殿。
休みの日だからのんびり寝てられると思ったかもしれませんが、わたくし、8時半には家を出なければならないのです。

そこで、小とんがりに「これからお仕事に行ってくるから、いいこで待っていてね。なんだったら、パパ起こしてきてもいいよ」と言うと、速攻寝室に向かった模様。
どうやら、話の後半部分しか聞いていなかったようで。

本当ならばカブ夫に乗りたいところなのですけれど、人が結構集まる駐車場に止めなければならない場合、大とんがり殿が「カブ夫に傷つけられたら困る!」と猛反対され、乗ることを許されません。
普段の足としてカブに乗る人が多いと思いますが、うちげのカブ夫は、確実にレジャー用バイクです。