JUST A JUSCO!!!

気がついたら夏は毎日ジャスコってわけじゃあないですけれど、かなりの頻度で避暑をしにイオンに通っていた気がするです。
電子マネーWAONWAON!!と吠えまくるし、アネの家に遊びに行ったって雨で行く先に困ればイオン!
ママ友とも行き先に困ればイオン!!
外食の行き先に困ればイオン!!!
株主になっちゃおうかと思案する今日この頃です。

イオンのプライベートブランドトップバリュもいろいろ出していますよねぃ。
小とんがりが使用するおむつも途中からトップバリュに変わりました。

そして、とうとう密かな楽しみの晩酌までトップバリュに変わりました。
おいしいわけじゃあないですけれど、1缶88円程度のジュース以下価格。
どうせ味なんかわかんねえですから。要はしゅわしゅわしているか否か、そこが問題なんです。

でも、ここまでトップバリュに囲まれると、生涯JUSCOになっちゃわないか、心配です。
パートの口はあるかしら…?