クッションと思ったら

本格派マッサージャーでした。

右手が家計簿つけ始めるなら、左手は浪費を始めるのです。
マッサージチェアが欲しい。ぽつりともらした大とんがり殿の意見を大胆にアレンジして組み入れ、買ったのがこのマッサージクッション。
チェアは失敗すると手に入れるための費用も、手放すための費用も泣けてきそうですけれど、これなら惜しくありません。

しかも、チェアは自転車には積んで帰ってこられないけれど、これならいける。いけるんです。
万歳、自転車。万能、自転車。

帰ってきて、早速開封。畳の上に枕、クッションの順に置いて、膝を立てて荷重を逃がすように仰向けになって、スイッチ・オンヌ!
おお…これ、超いー感じなんですケド?

極楽も束の間、お腹の上に13.5kg超のおもりが容赦なく乗ってきます。
いや、本気で、本気で勘弁してくださいよ?