きょうのこうえん

いつもと違う公園に出向いてみました。
いつもと違う遊具に小とんがりは大はしゃぎですが、いつもと違う動きを追うのにわたしは必死ですよ?

それにしても、今日はいい天気でしたよにゃー。いい天気すぎて暑いくらいでしたけど。
そんなことを思い返しながら、布団の中で寝返りを打っていたら、ものすごい雨風の音が聞こえてくる深夜3時であります。

最近の天気はあれですな。
晴れ、雨、暑い、荒天を繰り返している感じがするです。
雨予報の当たりっぷりもなかなかなもので、今日だって、夜中0時から明朝6時までは荒れるとの話だったのも、今のところ当たっておりますよ。

夜中に雨が降るのは構いません。
朝までには完全撤収していただければ、それでオッケーです。
勿論、水たまりなんて痕跡を公園に残したりしたら、黙っちゃいませんからね。