在庫、増える…?

今日はいい天気。
散歩に行く前に、いっちょガレージ内の作業場をチェックしてやろうと、密林の奥へ奥へと進んでいくと、見たことのないパーツを発見いたしました。

これは、フロントフェンダーですよに?
しかし、こんな色・形のバイクはうちげにはございません。
試しに爪で叩いてみると、聞き慣れぬ金属音がします。
うちげのフェンダーって、プラスチックじゃなかったでしたっけ?

考えてもわからない問題は、とりあえず棚上げしとくことにしました。
おそらく、大とんがり氏の男の城=ガレージには、まだまだ秘密が隠されているに違いありません。
なんしか、わたくしはノータッチですから。

あ、でも、さすがに1台増えていたらばれますよ?

@ガレージの奥深く