三田3万円ミステリー

忘れた頃に電柱で出くわすのが、この“三田3万円”の文字。
今回はガムテープバージョンです。

発見場所は、今までの発見場所とはちと違うエリア。
小とんがりと歩くと30分、自分一人なら20分程度の距離のところ。
前の発見場所からも、やっぱり歩いて20分程度のところでせうか。

今まで“三田 3万円”だと思っていたのですけれど、今回のを見ると“三田”がキーワードでないようにも思えてきました。
あ、でも、前のものはきっちり三田だったんだっけかな?
今回のものは“三毎夫 2011 田工戸 3万円”。
…中国語?

と、ぐぐってみましたが、合気道の証な安藤毎夫さんばかりひっかかりました。
こんなに気になるのは、ヨカの落書以来です。
ああ、すっきりしたい。

@三田3万円前