重大事故発生

今朝、トラックが真っ二つになってしまう事故が我が家で起こりました。
これが公道で起こった事故ならば、道路は閉鎖されるわ、ヘリコプターは来るわ、の大騒ぎになるところでせうけれど、私有地で起こった事故なので、「あっ」という叫び声一つで終わりました。

しかしながら、これは小とんがりのお気に入りマシーンでありまして、壊れたものをみつかったらやばいと隠していますが、トラックの荷台の部分を抱えつつ、「あれぇー?ぷっぷー、どっこー?」と捜索しております。

うちげの整備士にボンドで修理してもらおうと依頼しましたらば、この故障はボンドで接着してもまた割れると暗に廃車を勧められました。
専属整備士さんなら魔法の力で直せる筈。努力すれば逆上がりもできる!

というわけで、ひとつよろしくお願いしますよ?

@事故車格納場