現場検証中

生まれてこの方交通事故に遭ったことのないわたくしですが、初めて事故に遭いました。
風呂上がりに膝をついたところ、横転しているRX-7にざっくりと膝を…あれ?轢かれたというより、わたしが加害者ですよに?状況的に。

こんなもの、廃車にしてやるッ!!と、いきたいところですが、男子チームのお気に入りです故、そんなことをしたら猛烈抗議の上、ヤフオクでわけのわからないおねだりをされると相場が決まっています。
ぐっとこらえるのが得策でせう。

車といえば、最近、またぼちぼちと練習しています。いや、ぼちぼちにも満たないくらいですけど。
先日、信号待ちの間にさっと運転手を交換したら、隣車線の運転手や助手席の人にやけににやにやされました。
乗り込み方すらおかしいのでせうか?
悩むところです。

ガレージから出るのはできる気がするので、やればいけそうな気がするんですけれど、一番行きたい場所=雨の日のプールの帰りの右折での駐車場からの出発と家の車庫入れが全然できる気がしません。

人はこれを運転できないっていうんでせうね、たぶん。

@膝流血事故現場