家電製品今昔

去年はすっかり忘れてしまい、お互いダメ感を漂わせてしまった結婚記念日。
今年はしっかり休みを取り、できる感を見せつけることに成功しました。

とはいえ、やることはありません。

なので、昼を食べてからショッピングセンターなどに出かけ、以前から欲しかった掃除機をレッツ★おねだり!
あっさりゲットできたのはいいですけれど、よくよく考えてみると、財布の手持ちがなかったため、お支払いはわたくしのカードから。
全然おねだれてねえですよ?

家に帰ってきて、楽しく最新マシンの試運転をしてみましたが、やっぱり、これがいいんですよ。
サイクロン。名前もすごいが、機能もなんとなくすごい(と思われる)。

一人暮らし時代から使ってきた掃除機と並べてみれば、そのガンダムっぽさは一目瞭然。
というか、今まで使ってきた掃除機が、一般家庭用でないような気もしないでもないですけれど…。

@掃除機前