ビバリーヒルズは高校白書

昔見ていたビバヒル、今、ケーブルTVで絶賛放映中なのですけれど、最近は脱落気味です。

やっぱり、ブレンダあってのビバヒルだよにゃー。
ケリーはなんだかんだ言って、親友の彼氏取っちゃったり、彼氏の親友とつきあっちゃったりってひでえよにゃー。
と、思いつつ、見ているわけです。
いや、1週間見ていないから、もうやめよう。

ビバヒルといえば、なだぎさんがディランの真似をしている際、自転車に乗っていても降りても身長が変わらないというネタをやっていますが、うちげにも三輪車に乗っていても降りても身長の変わらないガイがいるじゃあないですか。

その内、朝起きたら、「ハーイ、ガイズ!」とか挨拶されちゃったらどうしませう?

@屋上