忘れものは何ですか?

見つけやすいものですか?

一人暮らしじゃ、絶対忘れないアイテムの筆頭に挙げられるものが、家の鍵じゃないですかに?
家出るときには、鍵をかけます。その時点で家の中に忘れていることがおかしいですからねぃ。

家にニートが2人もいるということは、つまり、こういう事態を引き起こしてしまうのです。

毎朝、リオのカーニバルもかくやという勢いでお見送りをしている小生ですが、お出迎えに関してはさほど熱心ではありません。
時間がまちまちだし、ひょっとするとその頃には食事しているかもしれないし、入浴しているかもしれない。はたまた、歌ったり踊ったりしているかもしれないし、もしかしたら布団に入っているかもしれない。

大とんがり殿が鍵を忘れたということは、時間帯に当たりをつけて緊張しなければならないということなのです。
鍵一つで手に汗握るはらはらなドラマが展開するのです。

まあ、要は茶の間でガレージを開ければいいだけの話なんですけどね。
無職はやることがないので、いちいち大袈裟に騒ぎ立てたいんですよ?

@カブ夫のシートの上