すれ違い非通信

今までの寒さも和らいだ日、ちと勘ち★GUYして遠出の虫がうずうずしちゃったりします。
やればできる男=やる男と一部で異名を取る小とんがりなら、恐らくタンデムで日本海くらい軽ーくこなしてしまいそうですけれど、さすがに日本海はやばいじゃろ?あ、いや、バイクは早いじゃろ?というわけで、いつものタンデムマッシーンにて、公園へとお出かけです。

公園でひとしきり遊ばせた後は、昼間のパパがちょっと違うところをこっそり見に行く予定だったのですけれど、その昼間のパパから用事で家に戻ってきた旨の電話がかかってきました。
なんか、察知してるですか?
思えばこれが始まりでした。

鳩追い1時間をこなし、うちの近くの営業所に来るついでに用事を済ませに帰宅したとのことだったので、またいつもの本社の方に戻るだろうと当たりをつけてレッツ★ストーキング。

軽く見ていたんですけれど、無職にとって、会社は遠いところなんですね。漕いでも漕いでもつきません。
片道15km、小1時間で着きました。

メールを送り、こっそり待ち伏せしますが…返信がありません。
仕事中なので仕方なし。来た道を戻ることにします。
途中、何故か道に迷いかけ、来たメールを確認すると…まだ営業所とのこと。
そっかー。そうなノカー。
これは通り道なので、いっちょ寄るしかありません。意地でも働いている姿を覗き見してやります。

営業所が近づいてきた頃、今度は電話が。
「今、どこ?本社に戻ってきた」
いやいやいや、戻る情熱はありません。
大とんがり殿は電車で来たと思っていたようですけれど、電車で行く程のストーカー根性もわたくしにはございません。

また営業所に戻るとのことなので、途中のマックで待ち合わせをすることになったのですが、ちらっと嫌な予感が胸を過りました。
ここまで来て、すんなり会えるとも思いません。

持参したDSは、マックにて無類の草好きの某さんとすれ違っていましたが、次に大とんがり殿から来たメールは…
今、営業所に着いた
いやいやいや、マック通り過ぎてますよ!

悔しいので、テキサスバーガーセットを営業所まで届けてやりました。
結局、意味なく30kmを往復し、仕事中の人にランチとしてマックを届ける。なんだかいけてないですね、かなり。
これがでんぶでハートなんかデコレイトとした弁当なんかを届けていたら、愛情たっぷりな感じだったんでせうか?

小とんがり、春はツーリングでも行きますか。

@すれ違い選手控え室