秋がぴょっこり

深まる秋の美しい紅葉に魅せられ、携帯やら立派カメラで写真を撮るおっちゃんに混じって写真を撮ったので、風流深い日記に仕立て上げようと企てていたのですが、こんなものを見つけてしまいました。

エス
イッツァつつじのフラワー。

どんぐりの木の下で、つつじが一輪だけ咲いていたのです。
ここのところの暖かさで季節を勘ち★GUYしちゃったんでせうかね。日なたにいれば暑いほどでしたから。

でも、ひょっとすると、そういう種類であるという可能性とか、実はこの辺りは季節がぐちゃぐちゃであるという可能性とか、いろんな可能性も否定できません。
たんぽぽだって咲いていますからねぃ。

@どんぐりの木の下