実用と趣味の間で

小生、どちらか選べと言われれば、スカチューン主義であります。
例えば、カブ夫にグーチョキミラーをつけると言われれば、前カゴ外すから許してくださいと言うレベルの極々軽いものですけれど。

何をすればレッグシールドを外すかと問われれば、それはすごく、すごーく難しい問題です。
最後の砦だしにゃー。
ネオン管つけるとか言われれば、かなり悩むと思います。

カブ彦の人は小生ほどではないんでせうか、とうとう風防をおねだりしやがり…いえいえ、ご所望されました。
通勤時の寒さに備えてということなんですけれど、そんなものをつけたら、おっさんがリアルおっさんになっちゃうじゃないですか!

猛反対の声は届かず、代わりに風防が届いちゃったわけですけれども。さらに言うなら、お金を振り込んだのは小生なわけですけれども。

考えてみりゃあ、カブ彦の人は、ラブ★風防派の人でした。隙あらばうちげの青さんことXT600Eに風防をつけ、XTZ、テネレ化を目論むような人なのでした。

あ、でも、カブ夫にはつけませんからね!
ダメ!ゼッタイ!

@カブガレージ