Afterあんパン

やっぱり高級あんパンはうまい、という一言と引き換えにあんパンはその使命を果たし終えました。そら、高級つぶあんって自ら名乗ってますもんなァ。

君が高級つぶあんでお腹を満たしても、わたしゃ腹が減りましたのじゃということで、一旦帰宅して栗頭先生の昼食を取った後、バーガーを求めて一路西宮を目指すであります。なに、このわざわざ行っちゃう的なグルメっぷり。わたしたちにはあまりあり得ない行動ですよ?

というのも、講習を待っている間、暇だったので手に取った“スルッとKANSAI 遊びマップ”というフリーペーパーが“グルメバーガーを食い尽くせ!”という特集だったのです。
どうせ高いんじゃろ?と見ていましたらば、西宮市池田町にある淡路島バーガーが500円でおいしそうというのに惹かれたわけです。500円は安い。西宮は近い。

市場の裏にある小さな店舗で買いましたバーガー&オニオンリングは、実においしゅうございました。これはまた食べたい。
いつか言ってやろうと思います。

淡路島バーガー買うてきて。1時間以内で。

これは可能な時間設定じゃろ?じゃろ?

@淡路島バーガー