通常営業開始

カブ彦の人が出勤し、2人残されたわたしと小とんがりは片付けを交えつつ、クインテットとねぶのいつもの過ごし方に近づいてきました。
常ならぬ慌ただしさとわたしの殺気を感知してか、引っ越し期間中の小とんがりはぐずり大魔王だったのですが、落ち着いちゃえばこんな具合。まったりと新しいカーテンの検分に励んだりいたします。怒るときといえば、晩ごはんの量が足りないと抗議するときくらいですかね。いや、充分食べ過ぎですってば。
子連れの引っ越しは大変だとアネに言われたときは、そうお?なんて思っていましたが、経験者の言うことは聞くもんですなァ。大変でした。でも、縄張り意識が鮎並に強いわたくしなので、人に荷物をいじられる楽々パックは絶対に頼まないと思います。
あ、ねいさん。人の引っ越し経過を聞いて終わった気になってるけど、君んちの本番はまだまだ先ですからね!みちみち荷物詰めれ。