YO★AIBO!

相棒を格好つけてローマ字表記したら、AIBOになっちゃうんですね。…はッ!!AIBOって、もしかして、そういう意味なんですか?気づくの遅すぎですか?
久々、1年2ヶ月ぶりにカブ夫に乗りました。逆算するとそんなときまで乗っていたのか、と、アネに怒られそうですけれど、過ぎちゃったことですからね。ええ。
乗れなかった期間、せっせせっせと整備のこびとさんがわけのわからないところを改造していたようで、さすがのスピード&乗り心地でありました。ああ、やっぱりカブ夫だよにゃー。俺のカブ夫、サイコー!って、何回言ったかわかんねえです、この言葉。
もうちょっと大きくなったら、小とんがりを後ろに乗せてやってもいいかと思いましたが、いや、カブ夫は孤高の乗り物です。そんな女子供を後ろになんて乗せて走れません。小とんがりよ、君が乗れるカブはカブ彦かC65だけだよ。悪しからず。