2009年初詣

夫を骨と皮になるまで働かせる魂胆のわたくしは、今日は大とんがり殿は仕事だとばかり思っていたのですが、休みだということが昨晩判明いたしました。三連休なんてどのくらいぶりでせうか。
昨日は某ゴージャスガレージで楽しくセローの整備大会をしたので、今日は楽しく某柿色ショップへ新年のおねだりを…って、この文章の主語は大とんがり殿っすよに?よに?
柿色ショップでは2時間ほど楽しい時間を(大とんがり殿が)過ごしました。お店で2時間過ごすと聞いたらねいさんはイオンモールくらいの店を想像するかもしれませんけれど、全然そんなことないですからね。うちの昔の車庫+αがいいとこくらいなもんですよ?そこにバイクとパーツがいっぱいの大とんがり夢の空間なわけです。女子の買物2時間にはつき合えないけれど、ここだったら3時間でも4時間でもいける勢いです。
お年玉、と、小とんがりに09スタイをいただき、先着10名様来店プレゼントでカレンダーをいただきました。Yさん、いつもありがとうございます。これでうちげのとんがりどもは元気100倍です。今年も柿色とカブの1年になるんでしょうなァ…。