ガレージ監視員見参

たまに見ておかないと、知らぬ間に在庫が増殖しちゃっていないとも限りません。カブ彦の人が仕事に出かけている間にチェック&チェックです。ひょっとすると、隅っこの方にハンターカブとかCT110とか置いてあるかもしれないじゃないですか、わたし用に。って、どっちも同じバイクですけど。
リトルカブ彦氏は未だ乗ったことのない愛車(予定)のC65の様子が気になる様子。免許の取れる16年後までにはしっかりとレストアしておいて欲しいところですにゃー。
免許を取れるなんて書いてますけど、果たしてうちげの息子さんはバイクに乗ろうという気を起こすのでせうか。全く興味を持たないというのも、それはそれで面白いですけれど、この環境からいくと、それはあり得なさそうな未来予想図です。
息子さんよ、盗んだバイクで走り出そうなんてゆめ考えなさるな。他人様に迷惑をかけず、うまい具合に自己完結してもらいたいもんです。