答えは全てここの中

この6月からというもの、問題の焦点は飲むか飲まないかばかりだったのですが、最近ではそれに加えて食べるか食べないか問題が浮上してまいりました。ええ、time to 離乳食です。
小とんがり氏はよだれ充分、食卓らぶ、食べている様子はガン見の既にready for foodなようなのですが、諸事情により敢えて見て見ぬふりをしてここまでやってきました。
しかしながら、今朝、顔を拭いているときにやばいものを発見してしまったのです。いわゆる、ひとつの乳歯さんですよ。ぴょこっと歯茎から顔を出していました。やるしかないのか?
ところで、Tさんの奥さんが話してくれたエピソードの中でお気に入りのTさん話というのがありまして、結婚前、Tさんのご尊父に会ったときにご尊父がTさんのことを評して曰く「息子はアニマルくんだから。」これを聞くとTさんが超ゲット・ワイルドな方のように思われますが、実は“マニュアルくん”と言いたかったというオチ付き。
わたくしもマニュアルは大好きでございます。マニュアルは偉大です。マニュアルさえあれば、空手だってできるようになるし、宝くじだって当たるし、異性にだってモッテモテ。妊娠判明時には妊娠大百科を買い、出産後は育児大百科・病気大百科をアネから譲り受けておいて、離乳食大百科を買わないだなんて大失態も大失態。これを読まねば小とんがりは一生離乳食が食べられませんよ?