正しい使用法

最近、絵本を読んでやると描かれた絵に手を伸ばすことが多くなった小とんがりさんは、新たに“ミッフィー おでかけかみかみえほん”を手に入れました。こうぽんぽん物を買い与えるのはよくねえですね。しかも、頼まれたわけじゃなく、自主的に買っちゃってるわけですけれども。
かみかみというだけあって赤子さんのかみかみ心を刺激するのでせうか、恍惚の表情でかみかみしていらっしゃいます。が、箱にある説明書きを見ると、かみかみして欲しいのは横の取っ手の部分らしいですが、まあ自由でよろしい。
そういえば、とんがりしか見ていないので気づきませんでしたが、世間様は三連休だとか。一年前は心躍らせていた三連休…。無職にゃ連休もなにも関係ねえですよ?
毎日が連休。毎日が営業中。毎日がクインテット