他人は興味のない重大ニュース

若さ故の過ちだとか人には認めたくないものがあるものですけれど、わたくし的には親ばかであることが最も認めたくないことの一つだと考えます。いつだって子とその関係を客観視していたい。いつだってcool as アネの家の室温。
とかなんとか言いつつ、萌えを追求して服を買ったり、日記に画像をあげている時点で駄目だと思うんですけどねぃ。全く。
しかしながら、今日は声を大にして小とんがり@5ヶ月14日の行動を重大ニュースだと言いたい。だって、人生で初めて手放しでおすわりしやがったんですよ?積み木を手に取ったり、小とんがりもご満悦。「クララが立った!」と叫ばんばかりのテンションでカメラを手にして連写するわたくし。四畳半はいつにない熱気むんむん萌えむんむんですよ。
まあ、これを重大ニュースだと共感してくれるのは身内くらいなもので、その内坐ったことよりも鼻にたまり続ける鼻くそを取ることの方に関心が移るのは間違いねえです。
いいよにゃー、坐っただけで大喜びされるなんて。わたしなんか立って歩いてみせちゃうから、ご褒美になんか買って欲しいものです。すっごいものを。