いつか見上げた空に

ある日はっと気づいたら、田島貴男さんって、すごく微妙な感じになっていましたよに?容姿が。
暑い日があったと思えば、明け方に毛布を奪われてしまうくらい寒い日があったりと、日々秋の深まりを感じる今日この頃で…いや、言ってみただけです。どちらかというと、日々全速力で走ってる感じなので、あまりそういったことをしみじみと感じている余裕がありません。
散歩という名の買物に出かけましたらば、遠くからお祭の音が聞こえてきました。実家の辺りではお祭といえば夏=お盆だったので、秋祭が多いこの辺りがなんだか不思議な感じがするです。
お祭が終わる時間帯って寂しい気持ちになるものですけれど、秋なら風の涼しさなんかで一層寂しい気持ちになりそうですにゃー。
とかなんとか言ってますが、考えてみたら、大阪のお祭って一度天神祭に行ったきりのような…。人ごみがね、あれなんですよね、あれ。