うちげの十何台目

うちにタイヤがついているものが何台あるのか。それを数えることは非常に無意味なことなので、もう数えることはやめました。考えちゃいけないのです。たぶん。
嫁がプスプスにこだわり、孫にカーがないせいでとんがりがどんどん丸くなっていくのを不憫に思ったのか、祖父母様が新車を買ってくださいました。いや、プスプスにはこだわってないんですけど…。ついでに言うならカタログ渡して、「これお願いします」とおねだりする図々しい嫁なんですけど…。
コタンカーメン殿は新車にご機嫌で、ガレ場でもこれで向かって行けそうな勢いです。あ、でも、サスがないので、そんな車体で向かうのは危険であると思われるです。
今夜はざあざあとしっかり雨が降っていることですし、明日はどこの水たまりをじゃぶりますかね?