公園デビュー

大阪に戻って2ヶ月、リトルカブ彦の人を散歩に連れて行っているとは言ってもそれは名ばかりで、買物に行くくらいでした。それじゃあいけません。折りしも今日はいきなりの秋めいた天気です。給食帽を被った小とんがりと恐る恐る公園にでかけてみました。
ピースフルな街に住んでいるねいさんは知らないと思いますけれど、公園に出かける前には、まずその公園が居住用なのか非居住用なのかを見極めなければならないのが婦人のたしなみです。
行ってみた公園は、普段遠くから見てるとちとデンジャーな気がしたんですが、そうでもなかったことが判明。一部が誰かの私設花壇になっている気がしないでもないですけど、概ね大丈夫な模様です。
それにしても小とんがりさん、カメラ向けるとカメラ目線でフレームインしてくるのは何故ですかに?