9月の土産交換会

長いようで短い4泊5日が終わってしまいました。今日から日常、ああ日常。洗濯機が回転する音が響きます。
行ったときは鞄2つだったのですが、帰りはなにかとものが増えたため、手回り品以外を詰めた箱が先ほど届きました。
そんなタイプじゃないと否定しつつも、ついつい買ってしまうは小とんがりグッズ。あれね、単価が安いのが魔物です。セールで100円になってるTシャツを買わない人がいますか?いや、いませんよ。勢い余ってこれって今必要?ってものも買ってしまうわけですけれども。
今回のいちばん大きなものは、なんと言ってもこの木製ツールボックスforリトルカブ彦。対象年齢が3歳以上になっていますけれど、うちにゃ他に3歳以上がいますからね。わたしにはツーリング土産のかぼす酢&ゆず酢ドリンク。カブ彦の人には昔の俺の愛車。リアルサウンドが売りらしいっす。勿論、見た瞬間によくわからないアルファベットの型番をつぶやいていらっしゃいました。
さて、荷解きの続きでもしますかいね。