誰がために彼は着る

KTMのTシャツを着て、RECAROのシートに坐る息子さん。肩パッドの位置がずれてるけど、それは後程直すとして。
大きくなったときにこの画像を見ることがあったとしても、リトルカブ彦の人本人はなんとも思わないと推測されますが、恐らく解説するカブ彦の人が殊更熱く「2ヶ月で“あの”RECAROのシートに坐り、“あの”KTMの服を着ていた」と繰り返すことでせう。
ちなみにわたくしは購入を検討するときまでRECAROなるものを知りませんでしたよ?どうやらミッドナイトの湾岸を走りたい人がお好きなものらしいですねぃ。なんと申しましょうか、カブ彦の人の趣味の遍歴の集大成ってわけですな。
またしても本人の承諾なくリトルカブ彦の人の顔出しをしちゃってますけど、先日、姪ッ子様@9ヶ月の2ヶ月時代の写真を見ていたら、結構顔が変わっていることに気づいたため、どうせ変わるんじゃろ?ってことでのあれですよ?でも、姪ッ子様@6歳はあまり変わってない気が…。
姪ッ子様その2、もう9ヶ月なノカー。また愛想ふりまかれてーですにゃー。実家に帰ろうかしら?って、戻ってまだ3週間なんですけど。
なんなら姪ッ子様その1のところでもいいです。従弟にメロメロな彼女はリトルカブ彦の人を連れて行ったら大喜びする筈。カブ彦の人が一緒なら更に倍でドンですよ?
とにもかくにも避暑してえ気持ちでいっぱいです。早く9月飛ばして10月になあれ。
@数日前のラグジュアリーカー(=サンバー)内