父子対決

どちらがより変な格好で寝られるか対決をしているようですが、睡眠の早さ・深さ、姿勢の不自然さの点からも、どうやらカブ彦の人に軍配が上がった模様です。
こんなに顔出しを連発するなんて、わたしもとうとう変な汁が出始めてしまったんでせうか?自分的には、普段見慣れたものの類似品がそこにあって比較できるのでついつい出来心で…という感じですかね。DNAがどのように受け継がれていくのか、目の当たりにできて非常に興味深い。
まあ、単純にこの1つ前の日記には、この画像使ったらよかったなァって思っただけなんですけど。
ちなみにこの数秒後に大きい人は小さい人に放屁される運命にあります。それでも起きないことは言うまでもありません。はい。