再会3時間後

がうがうがうと早朝の住宅地に似つかわしくない音を立てて、カブ彦の人が遠路はるばるやってまいりました。シャチ彦久々のロングツーリングです。
生まれた翌日以来に会う父を迎えるには、それ相応の服装が必要ってもんでして、リトルカブ彦の人はいただきものKTMの“will race for food!”Tシャツを着用。柿色のおむつカバーと実によくマッチしています。やっぱり、コーディネートはこうでねえと。
リトルカブ彦の人とカブ彦の人の肖像権を侵して画像を無許可で掲載しちゃってますけど、後で訴えられたりしちゃうですかしら?一致団結して、すっごいパーツとかねだられるんですかに?カブとか柿色のやつを。
それにしても、いろんなところが丸くなったけれども、基本尖がった赤子さんですにゃー。久々のカブ彦の人はそれよりも更に鋭利に尖がっていて、驚愕のあまり直視できませんでしたけど。