ちゃんぽんな夕べ

遠路はるばる長崎よりPさんが遊びにいらっしゃいました。お会いするのは10月以来…と書くと、それほど遠路はるばるって感じじゃないような気がするですよ?数字のマジックってやつでしょうか?
本来ならばわたしがおもてなしをする側なのにも係らず、本場長崎男が長崎食材を用いて作る長崎ちゃんぽんを作っていただいちゃいましたよ。ごちそうさまです、がふー。
せめてものおもてなしは、食後のカブツーtoガレージ。生カブ夫に会うのは4年ぶりくらいですかしらん。どうですか、更にワルになったカブ夫先生の乗り心地は。ハタカブオーナーの目からしっかりと評価していただきたいとこであります。
勿論、いい評価しか受け付けませんけど。
@食卓