食後の内職

せっかくかっこえーマフラーをつけたのに、諸般の事情によりマフラーガードをつけてもらえていなかったカブ夫先生。ユニクロ謹製オバパンを履いて乗るとですね、じゅっと背徳の香りが立ち上ってきたりするので要注意だったんですよ、じゅっと。って、マフラーに当たって焦げてるわけで。
オバパンもいらなくなってきた春本番一歩手前の今日、やっとマフラーガードがつきました。ち…超かっこえー。
微調整が必要とやらで室内工場(別名台所)でバーナー(別名ガスコンロ)であぶったり等の加工もあって、いざ試運転…と思いきや、取付業者の人がそのまま乗って行ってしまいました。給油のサービスだそうですが、1時間経った今もまだ帰ってきません。どこに訴えるべきか。
@玄関