レッツ反省会

今日も今日とて電車を乗り継いで南港に行ってまいりました。お目当てはモーターサイクルショー。またしてもわたしがこんなとこに来るとはねぇ…。
入場してまず向かうは、柿色バイクコーナー。同行者の人は既に小走りです。別に急がなくてもいいんじゃないかと思うんですが、そういうもんなんでしょうか。
ひとしきり乗れるだけのバイクにまたがった後は、ATCに場所を移してハーレーの試乗へ。乗れるもんならなんでもいい!の勢いで並んで待つこと、2時間弱。無情にも次に待ってる人でお終いのアナウンスが。
なんですか、それは。わたしはただ日陰で待つだけで2時間程の時間を費やしたってわけっすか。くぅー、ハーレーなんか一生買わないです。ええ、買いません。
冷えた体で反対側のアメリカンワールドフェスタに行きますと…あら、飲み物無料?バイクまたがり放題?エンジンかけてもいいの?
現金にご機嫌を直して帰宅した日曜日なのでありました。ハーレー買わない(買えない)ことに変わりはねえですけどねぃ。