淀川(ノー)テクニック

雪がちらついたりする生憎のお天気ですけれど、そんなのお構いなし!とばかりに家を飛びでて来ましたよ?勢いだけは、飛び出せ青春。
途中、自転車で前転する人を見たり、土手でウィリーして転がる人を見たり、いや全く淀川ってのは自転車の乗り方の無限の可能性を見せてくれるですね。
通りがかったこの地面が木造のステキ★橋は、隣を貨物列車が走る仕様です。本当は列車が来るまで待ちたいところですけれど、まだまだ先が長いですからね。暴れてスタミナ切れになっている人をさくっと引き離して、どんどん進むでありますよ?
バイクは右手でアクセルを開けたら進むし、自転車は足を交互に動かしたら進む。なんとも単純でいい世界。平和です。
@ヨド・リバー