きっと君は来ない

一人きりの…と山下さんがうたっていらっしゃいますように、何故か一人で“トゥルーへの手紙”を観ています。いやー、レトリバーはめんこいですね。いつもよだれまみれそうですけど。
珍しく早く帰ってきたカブ彦の人はいそいそとごはんを食べると、速攻でたくさんの愛人の待つ別宅ことガレージへと出かけていきました。今日はDT彦で行くんですか。なんしか、家にはこれだけ抜き取られたバッテリーがありますからねぃ。まともに乗れるのもバッテリーレスなバイクと自ずと決まってくるってぇもんです。
さて、クリスマスケーキ、一人占めしていいってことなんですかしら?味の感想だけはきっちりお伝えすることもできますが、10年くらい恨まれることも確実。
@バッテリー置き場