俺の来た道

女子高出身ということもあったせいか、高校生時代、身近にバイクを乗る人は全くいませんでした。いたとしても、中学時代の悪い子連が免許なんて法制度は関係ないね!の勢いで深夜の暴走を繰り広げていたくらい。
一方、カブ彦の人はといえば、一時期ちょっとだけ離れていたものの、今と変わらず、バイク=ライフだったようで。唯一今と違うのは、オンロードバイクに乗っていたということ。初めて見たときがビッグ・オフでした故、そんなツナギ着て峠を攻めていたなんて、違う人の話してるんじゃないっすか?漫画の話?そんなちゅるちゅるタイヤじゃガレ場は登れないじゃろ?と思うわけです。
実家に保存されていたロスマンズ・ツナギとやらを初めて拝見しましたけど…むー、おもしれーですにゃー。この重さ、拘束衣っすか?かなり愉快なので、自宅でもこれを着用することを命じますですよ?
@カブ彦の人実家