ヒデ急便

昨日カブ彦の人の携帯に電話があった通り、帰ってくると、玄関先にお届け物がありました。これは、見るからにMIKANですな。みかん。その上には、何故かキャンプ用の椅子・大。
田舎から送ってきたもののおすそわけなのですが、うちに1箱持ってきてもオッケーなくらいということは、一体何箱送られてきたんでせうか?怖くて訊けません。というか、今シーズンで何箱目?
そして、この椅子。ヒデオくんの小粋な演出であると思われます。ヨメ=キャンプ用品というシナプスがかなーり強化されていることが、容易に推測されます。なんしか、どこで知り合ったかという話をそらおもしろそうに繰り返し聞いてきましたからねぃ。
まあ、いいか。
@玄関前