マフラーいろいろ

現在、うちにはマフラーの在庫が4本(という単位でいいんだろうか?)あります。オール中古。もしかしたら、わたしが知らないだけでもっとあるのかもしれません。なんしか、カブの顔部分だけでも在庫が2つ程ありましたし。
秘かに名言を紡ぎ出しているカブ彦の人の昨夜の名言は、「マフラーはバイクの命」でした。つか、ついこの間まではエンジンがバイクの命って言ってませんでしたっけ?確かに、ここのところずっとマフラー、マフラー言ってましたけど。
そんなにマフラーが欲しいんなら、ぐるぐる巻きになるようなやつを編んで差し上げますのにねぃ。ゴム編みか?ガーター編みか?ドライブ編みか?それともかぎ針で長編みでもするか?
え?次はチャンバーですか?欲しくば舌先三寸でわたしを納得させてみてくださいよ。…と言い続けて早何ヶ月でしょう?
@ガレージ