Today's mission

最終的には自分の思うがままに進めるけれど、決してごり押しでは進めないカブ彦の人(と言うと、かなりずるい人のようである)が、先日、突然言いました。
「やっぱり、カッティング・シートたくさん売ってるのって、東急ハンズかなぁ」
単なる話題の一つとして流していたわたくしは、そこで肯定の相槌を打ちつつ、ハンズに行くのかと問うてみました。なんしか、カブ彦の人の行動エリアにはないお店なのです。
自分の行動範囲の店に行ったが、思った色がない等、話の全貌が見えてきた頃、気がつけばわたくしが仕事帰りに行くという話にまとまっていました。うーむ…恐るべし。
正直なところ、わたくしは自分のセンスなるものにまるっきり自信がありません。恐らく歪んだ目を持っているのです。「この色」と指示を出されていても、正しく合ってるのかどうか、答を訊くまでは不安だらけです。違うって言われたら、ひとしきり暴れた後、また買いに行くんでしょうけど。
神様、わたしにセンスをください。あとお金と幸せとそれから…。
@買物帰り