Like a rolling stone

坂内といえば、虫。虫といえば、坂内。これ定説。
というわけで、連戦連敗です。またしてもプチックな虫・ブヨに足首をがっつりやられましたよ。画像は脚の外側からくるぶし付近を写したものなのですけれど、なにやら普段には見られない線や陰影がつきまくっています。赤ちゃんのような皺具合…といったらよいのでせうか。実態
はそんなもんじゃねえっすけど。やっぱり、虫のいるようなところでまったりしてしまうのがいけないのですかね。転がる石に苔が生さないように、わたしも虫がつかないように走り続けていたいものです。
と気取って書いてみましたけど、結局はブヨに刺されるかどうかって話なだけで。憎し、ブヨ。響きも嫌ですよ?ブヨブヨ。
@会社