株式会社ジオン商事

わたくしの浅薄なガンダム知識はほぼモのつく漫画によるものなんですけれど、なんと言いましょうか、秀逸ですよね、セリフとか。赤いものを見たら条件反射で3倍速いと言いたくなるくらい。うちにあるひげ剃りも赤い上にZAKU IIとかなんとか書かれていますので、3倍速く剃れる筈です。道理でひげ剃りしてるところをあまり見たことがない。
しばらく前にFM番組“あ、安部礼司”にてガンダムのぱくり…というか、シャアの人とアムロの人が出ているのを聞いて以来、ずっと頭の中でシャアの歌が流れています。シャア!シャア!シャア!シャアがターゲットですからね!すげー歌詞ですよ。
すげーといえば、アムロの人と諸星あたるの人って中の人が同じなんですね。アンパンさん=ゲゲゲさん以上の衝撃です。
しかしながら、今日いちばんの衝撃は、偶然、ジオン商事という名前を目にしたとき、極自然にガンダムを思い浮かべてしまった自分。いや、それ以外ないじゃろ?
@洗面所