夏のクマ便り

段ボール2箱分の古いRockin’ onをいただきました。物欲しげなオーラを発しまくっているのでしょうか、転職する人やら結婚する人やらから物をいただいてしまったりするのですけれど、考えてみれば逆ですよに?
やはり、わたくしからなにかお渡ししなければなりますまい。この送付状に書かれた住所に、どんぐりの芽・その1を送付いたしたく存じます。これさえあれば、来る冬にもばっちり備えができますよ!ただし、実がなるのは何年先かわかんないですけどね。
とはいえ、送り主の方は、もうこの住所にはいないんですよな。むむむ…策士ですな。
しばらくは読み物に困らず生きていけます。ありがとうですクマー。
@玄関