店じまい

ねいさんねいさん!北摂ビッグオフクラブには珍しく18時半には帰宅するという異例の事態が発生しました。これは事件ですよ?いつもならば休憩もそこそこにただひたすら走り続け、ぐったりとヤレた顔で日もとっぷりと暮れ、下手すると就寝時間頃に帰宅し、もう何も考えずにお風呂入って寝てえんですよ、お願いしますよ…と締めくくるのがツーリングだった筈なのです。
ところがですよ。今日は3つも道の駅により、アイスを食べ、梅を買い、さらには大台ケ原でちょっと森林を散策してベンチなんかに坐ったりして、帰ってきたらひと休みして今日の動画見て、晩ごはん&洗車に行く余力すら残ってましたからね。
天変地異が起きないか、非常に不安な気持ちです。青さんだって、あまりの事態に泡食っちゃってますよ!
@洗車場