北摂ビッグオフクラブ定例ミーティング

労働者の権利のひとつといえば、有休。普段労働しているわたしたちが声高に唱えていい魔法の呪文のごとき権利…まあ、義務もそんなに果たしてないんですけど、勤め先の一番いいところと言えるのが、この有休が簡単に取れるところ。感謝しています、所長さま。
いつもより遅めの8時半に家を出て、名阪国道をぶっ飛ばせ走行ですよ?早えーですにゃー、俺のXT600Eさま。と悦に入っていたのもつかの間、未曾有の名阪大渋滞に巻き込まれました。
原因がわからぬまま、途中離脱して旧25号線を走ってきましたが、あれなんですね、ここ、いきなりダートがあったりするんですね、ところどころ。
それにしても、こんなに渋滞ってるとは思いませなんだ。まあ、近場&わかっているところなので、気も焦らないのでよかったでありますよ。今日は距離は走りません。宣言するです。
@芸濃町