家族サービス

最近は気候が一定でないことも影響して、リトルひきこもりがち。お休みだってのに、家でリアルお休みしている子もいるようで、それはいかんですよにゃー。よぅし、おっちゃんがどっかに連れてったろ!という提案だけしてみますと、そりゃもう盆と正月が同時に来たような騒ぎが我が家を襲いました。えええー?そんなにおおごと?
マイ愛車No.1カブ夫先生は現在ガレージ保管中。マイ愛車No.3青さんは現在車検の書類待ち中。消去法でマイ愛車No.2の鴨志田さんの出番ですよ?つか、選びたい放題になるだなんて、わたしもえらくなったもんですよのぅ。消去法でしか選べませんけれど。
Wセローで北摂方面へ、一応は“蛍偵察”という名目で出かけました。しかし、お互い、まだいないってことはわかってます。それを口に出さないのが大人のつきあいってやつなんですね!先生!
どこに行くと言われたわけでもないけれど、道でわかります。犬の学校林道、略して犬林ですね?わたくし、鴨志田さんでナイ林は初めてでありますよ。怖えっす!暗いっす!
やっと降りてきたわたしにセロ吉の人が目を輝かせて言いました。「次はどうする?」えーっと…「(今来た道をもう一度)引き返す?Hell Valley?」そ…それは今度な。
ねいさん、今週はまだまだ始まったばかりです。
@犬林