突撃!今日の晩ごはん

遅めの昼ごはんを食べているとき、カブ彦の人はこう言ういました。「今日の晩ごはん、どないするん?」
え?昼食べてるときに夜のことなんて考えられねえですよ?何ぬかしてはりますか?
話を聞いてみると、どうやら彼は“外で”ごはんを食べたいとのこと。“外で”って言っても、ねいさん、あれですよ。外食ではなく、リアル外と来たもんです。
荷物をささっとまとめて、やってきましたはいつものエリア日吉ダム。東屋の下で、初使用となるロゴスのピラミッドグリルでたらの芽の豚肉巻やウィンナー、たまねぎ、ほっけなどを焼いて食べました。お皿は叔母さんメイドの無農薬キャベツ。
…結構楽しいかも。
帰りはタヌキに鹿を見て大満足でありました。家、まだまだ遠いけど。
@日吉ダム