マイ愛車揃い踏み

相変わらず俺の愛車どもはかっこえーなーと惚れ惚れしつつ、整備作業に勤しむ(のを眺める)晩ごはん後。実は3台が揃ったのはこれが初めて。原付二種から大型まで、がっつり全ていぼいぼタイヤ装着であります。ほんと、愛はたっぷりあるのですけれど、その量をどうやって表現したらいいものやら。
とか言いつつ、あんまり乗ってないじゃんと指摘されるとすごい困るんですけど、そんなん体がひとつしかないんだから仕方ないじゃん!と意味なく切れておきます。
長い休みは極力カブ夫に乗りたいのだけれど、今年のGWはゴールデンどころか単なる三連休になりそうな予感。そんなことを言うと、わたしの週末を二連休と呼ぶカブ彦の人に烈火の如く怒られること間違いなしでありますが…。
とりあえず、カブ夫のオイル交換でもし(ているのを眺め)ときますか。
@ガレージ