大人の階段一歩上へ

会社帰りに梅田のモンベルへ行き、買っちゃいましたよ、U.L.コンフォートシステムパッド。ビジュアル的には銀マットの方が旅感も盛り上がるしいいのですけれど、いかんせん、銀色部分が滑るのが難点だったのです。
日々、体は着々とおっさん化し、やれていくわけで、それを止める手立てがないとしたら、なんとか道具に頼るしかないわけで…と、ごちゃごちゃ言ってますけど、要は人がこんなやつ使ってるの見て欲しくなっちゃったんだもーん。
さてはて、お風呂から上がってくると、台所にマットが広げられておりました。これは…なかなかの寝心地ですにゃー。これからのキッチンライフは約束されたようなもの。うししとばかりに小一時間、ごろごろしながら、ジパツーねぶり中。
@台所