今日の孝行

大阪は寒暖の差が激しくて住みにくい、と、アネに思われているようです。
本日、河内長野では小雪が散らついておりましたよ。

というわけで、大とんがり殿孝行は、河内長野のプラザ阪下にて行われております。
いつもならがら空きで、コースを自由に走ることに慣れている小とんがりは、リトル不満気ですが、見知らぬキッズに「小さくなったから」という理由でグローブをいただき、テンション上がりまくりです。

よかったねぃ、小とんがり。
ありがとう、キッズ。
赤いフォックスのグローブがステキですよ?

いやー、それにしてもミニモトコースを走るキッズってば、すげいですね。
勝負する気というか、勝負してもらえる気がしません。
ねいさん、後で動画を見せるわ。
なにがどうだかさっぱりわからないでせうけど。

@プラザ阪下